フリーダイヤル

人吉での探偵調査

九州山地に四方を囲まれた盆地にある人吉市は戦国末期の相良氏の城下町として栄えていた歴史ある都市です。球磨川沿いに点在する温泉と球磨川の急流を利用した川下りなど観光地としても有名で、近年では焼酎ブームにものって地元の名産の球磨焼酎も人気を博している。

人吉市出身の有名人としては「打撃の神様」といわれ読売ジャイアンツの黄金期を支えた川上哲治さんやタレントのウッチャンナンチャンの内村光良さん、漫画家のとり・みきさんなどバラエティに富んだ人材を輩出している。

以前から陸の孤島として知られ地域の人口減少の一因として挙げられていたが1995年に九州自動車道の人吉-えびの間が開通したことで解消された。

家族や友人・知人の間で起こるトラブルというのは住んでいる地域に関係なく、人が住んでいる場所ならばどこでも大なり小なりあるものです。

そのようなトラブルをひとりで抱え込んでどうしようと悩むのではなく、そのトラブル解決経験のある探偵社に相談をしてみてはどうでしょうか。

市内で働いている夫の浮気調査、または遠方に通勤している夫の素行調査など、さまざまなご依頼が探偵事務所にも寄せられてきます。

また自分の子供が受けているいじめのトラブル、近隣の住民との間でのトラブル、いたずらの防止などもよくご相談を受けています。

いずれのトラブルも結局のところは原因を追求し取り除かなければトラブルが終わる=解決することはありません。

いたずらに悩んで解決を弾きのばし、苦痛に耐えていくのは精神的にも肉体的にも辛いものです。 まずはご相談だけでもされてはいかかでしょうか。