フリーダイヤル

水俣市での浮気調査

水俣市は熊本県の最南端に位置しかつてはチッソとその関連工業による化学工業の盛んな都市として知られていた。しかし1950年代に公式に認定された水俣 病の影響で都市としてのイメージを大きく傷つけられることになります。近年は水俣病のイメージを払拭すべく環境を意識した街づくりを進めており、行政と民 間が一体となり環境モデル都市を目指している。

水俣市出身の有名人としては明治期からジャーナリスト・評論家として活躍していた徳富蘇峰、蘇峰の弟としても有名な自然主義作家徳富蘆花、漫画家・イラストレーターとしても有名な江口寿史さんなどが挙げられる。

人が多く住むということはそれだけ人間間の摩擦も増え、起こるトラブルも多くなるということです。弊社への市内在住の依頼者も近年増加をしています。

熊本市内へ通勤している夫の浮気調査、または休みの日に怪しい行動を取る夫の素行調査など探偵社にも数多く寄せられています。

また地元住民と新しく地域に転居してきた住民との間で、嫌がらせやいたずらのなどのトラブルもよくあるようです。

このようなトラブルが結局のところは第三者が事態に介入して、その原因を取り除かなければずっとそのままの状態が続いてしまうことがほとんどです

自分で解決をしようとしたり、そのままトラブルを放置していたりすることは、事態を悪化させていく効果しかありません。

探偵社はこのような事態を解決するためにある会社です。解決方法も経験からいろいろとご提案できます。一度ご相談ください。