フリーダイヤル

玉名市の調査会社

玉名市は熊本市北部に隣接する都市で北部熊本地域の中心都市です。

玉名市は有名人を数多く輩出しており、戦前では日本マラソン界の父としてまた日本人初のオリンピック選手としても知られる金栗四三、男はつらいよシリーズ の御前様、小津安二郎監督作品の主演としても知られる笠智衆、広島東洋カープの主砲を務めていた前田智徳さん、ブログ力士として有名な普天王さんも玉名市 の出身である。

観光地としても有名で市域にある小天温泉は熊本滞在中の夏目漱石もよく訪れた温泉地としても名を知られています。小天温泉には夏目漱石の小説「草枕」の舞台になった前田家別邸もあり、訪れた漱石ファンを喜ばせています。

住民が多いということはそれだけ人間が起こすトラブルも多くなるということで、市内在住の依頼者も近年非常に増加しています。

熊本市内で働いている夫の浮気調査、または休みの日に仕事と言って遠出をしてしまう夫の素行調査などさまざまなご依頼が探偵事務所にも寄せられてきます。

また急速に発展してきた都市だけに地元に長く住んでいる方と新しく引っ越してきた住民との間でトラブルによる、いやがらせやいたずらの被害なども報告されています。

どのようなトラブルも結局のところは人が介入してその原因を取り除かなければ解決することはありません。

いたずらに悩んで解決を弾きのばし、苦痛に耐えていくのは精神的にも肉体的にも辛いものです。

ひとりでどうしようと悩むのではなくまずは信頼の置ける経験のある探偵社に、解決方法の相談をしてみてはどうでしょうか。