フリーダイヤル

山鹿での探偵調査

山鹿市は熊本県北部にある江戸時代の宿場町としても知られる観光都市です。山鹿温泉郷や灯篭を頭部に被った格好で街を練り歩く山鹿灯籠まつりでも知られています。

山鹿市出身の有名人としては、政治家の松野頼三、ミュンヘンオリンピックでバタフライ競技で金メダルを獲得した青木まゆみさん、大相撲力士の千代白鵬さんなどが挙げられます。

観光スポットとしては温泉地として名を馳せる六湯郷(山鹿温泉、平山温泉、鹿北温泉、熊入温泉、鹿本温泉、菊鹿温泉のPR用の総称)、歴史ある大衆劇場として知られている八千代座など、レトロの香り漂う文化遺産が多く存在しています。

近年は福岡の久留米や八女との間を定期路線で結んでいた西鉄バスやJR九州の山鹿線が廃止されるなど公共交通事情の悪化が心配されている。

市内で働いている婚約者の浮気調査、または休みの日に仕事や接待などと言って遠方の観光地に出かけてしまう夫の素行調査などさまざまな案件が探偵事務所にも寄せられてきます。

また自宅や自宅社右辺などの日常の生活空間でも隣近所の住民との間でのトラブル、正体不明のいやがらせやいたずらの被害などもよくご相談を受けます。

このようなトラブルを解決するには誰かがその原因を調べ、はっきりと原因を取り除かなければ解決することはありません。

現在起きているトラブルをそのまま放置しておくことは精神的にも肉体的にも辛いものです。

ひとりで悩むのではなくまずはその道のプロである探偵社に解決方法の相談をしてみてはどうでしょうか。

私たちはお客様のことを第一に考え、一番はやく簡単に解決できる手段をご提案させていただいています。 安心して私たちにトラブルの解決をお任せ下さい。