フリーダイヤル

八代市の探偵

熊本県南部に広がる田園工業都市として栄える八代市は日本三大急流の一つである球磨川の三角州に広がる城下町です。

とくに畳表の原料として使用されるいぐさの生産量は国内生産分の8割を占めていたが、近年はおもに中国産などの外国産の安い製品に押されており、作付けの面積も年々減少している。

また江戸時代から干拓が盛んに行われていた土地でもあり、不知火海を干拓して作られた平野部はトマトの一大産地としても有名である。

八代市出身の有名人としては演歌歌手として有名な八代亜紀さん、女優として有名な石田えりさん、バドミントン選手でオリンピックなどでも活躍した陣内貴美子さんなど多数の有名人を輩出している。

近年では日奈久温泉や平家落ち武者の伝説のある五家荘などを中心に観光業にも市として力を入れている。

市内で働いている婚約者の浮気調査、または休みの日に仕事や接待などと言って遠方の観光地に出かけてしまう夫の素行調査などさまざまな案件が探偵事務所にも寄せられてきます。

また自宅や自宅社右辺などの日常の生活空間でも隣近所の住民との間でのトラブル、正体不明のいやがらせやいたずらの被害などもよくご相談を受けます。

このようなトラブルを解決するには誰かがその原因を調べ、はっきりと原因を取り除かなければ解決することはありません。

現在起きているトラブルをそのまま放置しておくことは精神的にも肉体的にも辛いものです。

ひとりで悩むのではなくまずはその道のプロである探偵社に解決方法の相談をしてみてはどうでしょうか。

私たちはお客様のことを第一に考え、一番はやく簡単に解決できる手段をご提案させていただいています。 安心して私たちにトラブルの解決をお任せ下さい。